do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

【20~24歳限定】アフィリエイト教えます

※現在は募集しておりません

久しぶりのブログ更新です。

前回の記事に書いた目標はギリギリ届かず。ただ、季節要因とかもあるので、今年の末あたりには到達できそうかな?という淡い期待を持っています。

という状況にも関わらず、今月、(2017年9月)から、専業アフィリエイターになりました(元々、月4日しか出社してなかったのですが)。それに伴って新しいことをしよう!ということで、『アフィリエイトを教えてほしい!』という人を募集します。

【募集要項】
年 齢:20~24歳
料 金:無料(交通費、及びコワーキングスペース利用料(1日1,000円)のみご負担下さい)
定 員:3名
期 間:3ヶ月
その他:以下参照

ノートパソコンを用意できる人

仕事はしていてもしてなくてもいいですが、僕が平日昼間しか時間が取れないので、その時間帯でも大丈夫な人。

月1回程度、僕が作業をしているコワーキングスペース(千葉県北西部)まできてもらって、それ以外はチャットワークでアドバイスします。なので、月1回、平日に千葉県までこれる人。交通費、コワーキングスペースの利用料は自己負担でお願いします。

毎日1時間程度(細切れでもいいので)、作業時間を作れる、作る気がある人。

稼げなくても文句を言わない人

僕の狙い

無料で教えるなんて怪しい!ツボでも売りつけられるんじゃないか?!と思ったあなた、半分正解です。ただ、ツボは売りつけないのでご安心を。完全にボランティアでやりたいわけではなくて、ちゃんと理由があります。それは「若い人との接点を持ちたい」ということです。

自分は今年34歳になるのですが、今は専業でアフィリエイトをやっている関係上、人間関係は狭まる一方。付き合う年齢も近い人になりがち。

なんですが、それじゃまずいという思いがあり。だったら、自分は曲がりなりにもアフィリエイトで生活をしているので、その情報をお伝えする(提供する)。その見返りとして、若い人からエネルギーや感性を受け取りたい。という考えです。

というわけなので、熱意がメッチャある人!とかじゃなくてもいいです。その代わり、年齢は絶対です。熱意はめっちゃあるけど25歳以上の人は、ごめんなさい。と同時に、未成年だとトラブルがあったときに問題が大きくなりそうで怖いので、20〜24歳としています。

あと、アフィリエイトのやり方は教えますが、それは躓いたところをサポートする、くらいの感覚です。「わからない!」って困ったことに対して「このサイトがわかりやすいから、見てみてくださいね」みたいな回答とかも結構すると思います。手取り足取り教えて欲しいって人は、有料の講座かなんかを探して下さい(行ったことないので、どんなところか知らないですが)。

初の試みなのでどうなるかわからないので、まずは期間を3ヶ月で区切っています。

希望する方はDMをお送り下さい。質問もある程度は受け付けますが、あんまり細かいやり取りをしても話が前に進まないと思うので、コワーキングスペースまで会いに来て下さい。そこでしっかりとお話をしましょう。

厳し目のことも書きましたが、お互いにとって面白い経験になるはずです。交通費+コワーキングスペースの利用料しか、かかりません。アフィリエイトが気になっていて、24歳以下なら、チャンスだと思いますよ。

あなたの参加をお待ちしています!

追記:2018/0826

こんな募集をしたものの、人は集まらず。

一応、こんなことをやっています!というのをお知らせしたいと思います。

元保育士夫婦が本気のアドバイス!保育士転職かけこみ寺