do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

モスカードを使って、モスバーガーをもっと楽しもう!

 複業するためにモスバーガーに通い(WiFiさまさま)、それとは別にお昼を食べることもあり、飲んだ後に食べたくなり、そこそこのモスバーガーユーザーになりつつあります。そんな折、モスカードという存在を知りました。持っていると結構お得で便利なカード。その魅力をご紹介します!

キャッシュレス!

 モスカードはただのポイントカードではなく、プリペイド式のカードです。チャージをして使います。初回は1,000円以上500円単位、次回からは500円以上500円単位で30,000円までチャージできます。

 そしてこのカードで支払いをするため、完全にキャッシュレス。クレジットカードやSuicaなどの電子マネーを普段から使い、現金払いはめんどくさいという人にとって、欠かせないものになりますね。

ポイントが貯まる!

 しかも、モスカードを使うとポイントが溜まります。厳密には、チャージのタイミングでポイントが貯まる仕組み。3,000円以上のチャージで1%相当、毎月25~29日の「モスカードの日」は1,000円以上のチャージで4%相当のMOSポイントがたまります。(10ポイント=10円)モスカードはプリペイドカードでもあり、ポイントカードでもあるのです。

クレジットカードも使える!

 極め付けは、クレジットカードでもチャージができる!という点。このクレジットカードでのチャージは、店舗ではなくWebチャージという形で行います。この方法なら、モスカードのポイントもたまり、クレジットカードのポイントもたまるというお得な技が使えます。

 更に更に!毎月25~29日の「モスカードの日」は1,000円以上のチャージで4%相当のMOSポイントがたまりますが、これはクレジットカードでも有効(モスに問い合わせて確認済み)です。25〜29日に店舗に行ってチャージする!なんて、必ずできるとは限りません。でも、Webチャージならそれも容易に可能です!

 更に更に更に!(くどい)2015年4月1日からは、来店回数や購入金額によってグレードが変わる、モスカードプログラムが始まりました!始まったばかりで具体的な特典は明らかになっていませんが、モス好きには魅力的なサービスをしてくれるはず!と期待しています。モスカードで、もっとモスバーガーを楽しみましょう!

以上、【do-log】でした!