do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

キター!マネーフォワードの正式版&プレミアム版リリース!

 このブログで幾度となくご紹介しているマネーフォワード(Money Forward)。資産管理ツールの決定版!ということで積極的にオススメしてきましたが、遂に、トップページのリニューアルとともに、β版から正式版にアップデートすることになりました!

 それだけではありません。正式版提供に伴い、新サービス「未来シミュレーター『よそQ』」のリリースや、以前から噂のあったプレミアム会員サービスの提供開始、iPad版アプリリリースと、新サービスが目白押しとなっています。

 ご安心していただきたいのは、これまでのサービスはこれまで通り「無料」で利用可能です。プレミアム会員に申し込むと、新機能「未来シミュレーター『よそQ』」「マンスリーレポート」「金融機関情報一括再取得機能」をはじめとした、「7つのメリット」を体験できるそうです。

プレミアム会員の詳細についてはこちらをどうぞ→ プレミアム会員 7のメリット|マネーフォワード

 そしてなんと!プレミアム会員サービス開始記念として、2013年9月末までは、申し込み後30日間は無料で利用できるんだとか。早速利用した上で、そのレビューも書いてみたいと思います!!

 とどまるところを知らないマネーフォワードに、今後も大いに期待しましょう!